SSブログ

尾鰭フェチ [魚]


上段は渓流モノ

中段下段は本流モノ

いずれも尺上

さて アナタの好みはドレですか?

  解禁まであと数日・・・

今シーズンもカレやカノジョに出遭えるだろうか・・・

実現するために 今年も足繁く現場に通うことにしよう

そうしよう そうしよう









nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ga299

はじめまして こんばんは! 
ga299といいます。
解禁を目前に迫ったときにこの画像・・・やられました^^;
自分は小渓流の釣行が多いけど本流も楽しそうですね^^
by ga299 (2007-02-23 21:28) 

you

私は一番下の物が好きかな~!根元の太さと尻鰭&尾鰭の白い部分がすきですね^^
しかし、渓流の色付いたのもすばらしいですね~。やまめはどれもいいですね~^^
by you (2007-02-23 21:31) 

kaku

>ga299さん
はじめまして そんでもって ようこそいらしゃいませ。

ボクは源流から本流まで状況に応じて足を運んでます。

今年もお互い楽しみましょう。

良かったらnuma同様リンクお願いしますね。

また、そちらにも遊びに行きますので・・・
by kaku (2007-02-24 19:52) 

kaku

>youさん

ご心配かけたみたいですいません・・

youさんが選んだ個体はボクのG川での最長寸です。

今年は更新したいです。それにはアナタの協力が不可欠です。

同行したり情報交換したり・・・

今年は楽しみましょう。ヨロシクね。
by kaku (2007-02-24 19:57) 

fuji

はじめまして。fujiです^^
相互リンクありがとうございます!

中段のヤマメってG川での44センチですか!?
おととしstream senceのHPで見かけました^^
しかし、すごい尾鰭ですね…。
by fuji (2007-02-25 09:47) 

you

kakuさん>
こんにちは^^今年のスタートは少し送れそうです。週末の本格釣行(3月初旬だけですが)がどうなることか!?ちょい釣りと情報収集は欠かさないので情報交換していきましょうね!私も更新していきますのでよろしくです^^
by you (2007-02-25 15:45) 

ga299

こちらこそ宜しくお願いします^^
こちらもリンクさせて頂きました。
解禁まで3日・・・週末に行こうと思ってますよ。
とは言えキャストと楽しむスタンスですが^^;
暖冬とは言え寒い日に当たると一気にテンションが↓。。。
とりあえず1匹かな(笑)
お互い今シーズンがんばりましょうね!
by ga299 (2007-02-26 19:10) 

chanchei

kakuさん、はじめまして!chancheiと申します。
今後ちょくちょく顔を出すと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
写真を見ながらヤマメはどこのパーツにも無駄がなく本当に美しい魚だな~と再確認しました!
昨年までは魚の顔の写真をよく撮っていたのですが尾ビレも捨てたものではありませんね~今年は尾ビレの撮影にハマるかもしれないです^^
by chanchei (2007-02-26 21:23) 

kaku

>fujiさん

こちらこそリンクありがとうございました

ご指摘のG川の分なんですが

あの個体の尾びれは一番下段になります

今年はコレを上回るサイズを狙ってます・・・

可能性は十分にあるので時合を見計らって

何度でも何度でもシツコク釣行しますので・・・

見守っておいてください


でも 釣れないかもね(笑)
by kaku (2007-03-02 13:02) 

kaku

>chancheiさん

はじめまして こちらこそよろしくお願いします

遅いレスですいません・・・

いろんな部分の写真も楽しみましょう(笑)

ボクも皆さんに楽しんでいただけるようにマニアックに

頑張りますので また遊びにきてください
by kaku (2007-03-02 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0