SSブログ

庭で・・・ [植物]

徒然なるままの庭で・・・

ヤマメが禁漁になり 気が付くと咲いている

「タイワンホトトギス」

綺麗だけど アップは結構 グロいかなぁ(苦笑)

オフは身近な 動植物を追ってみようかな(笑)

うん うん 

そうしよう そうしよう

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chanchei

毒のありそうな花ですね…^^;
先日はお疲れ様でした!
翌日午前中は見事な船酔いでした(笑)
まぁ、ち~むg解散とは言わず来年も宜しくお願いします!
by chanchei (2007-10-31 22:49) 

kaku

>chanchei くん
ナカナカの釣果だったそうで・・・
youさんからおすそ分けの電話があったけど・・
丸太のようなブリは荷が重すぎたので(いろんな意味で)
丁重にお断りいたしました(笑)
ち~むg(正式名称)は来年も躍動するので(笑)
ご心配なきよう(笑)
by kaku (2007-11-01 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0