SSブログ

08.忘年会のお知らせ [酒]

bakara.gif

急に冷え込んできた昨今。皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、延び延びになっていた 『納竿会』をかねて忘年会を開催いたします。

・日時 12月13日(土) 

・場所 kakuの実家

・時間 だいたい20時くらいからエンドレス・・・(日向時間)

・会費 かかった費用をワリカンで。

 ※マジックノモチコミハキンシイタシマス(笑)

 ※会場とワタシの都合でこの日しか開催できません。

  参加の表明はコメントもしくは各所属でまとめて直電を。

だいたいの人数が決まり次第、役割分担を決めますので・・・

万障繰り合わせての参加をお待ちしております。

参加があんまり少人数なら、集まったヒトでこじんまりと居酒屋にいきましょうね・・・

akame.gif

 ↑ 近所の 『 マ ル カ 』 です。キョウアンマリヒマナンデミニイッテキタノダヨ・・・ 




nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

総裁

私が行かねば始まらないでしょ?(笑)
by 総裁 (2008-11-18 21:15) 

チビくん

お久しぶりです。
前日も忘年会ですが、嫁を説得して参加予定です。
総裁から怒られますし・・・
by チビくん (2008-11-18 22:16) 

numa

私も参加します!^^ 



と言うか参加しないと・・・(泣)

by numa (2008-11-18 23:05) 

fuji

イキマース♪
by fuji (2008-11-18 23:58) 

win

お久しぶりです。
参加させて頂きます^^
by win (2008-11-25 22:11) 

kaku

>総裁
>チビくん
>numa
>fuji
>win

上記の皆様、了解しました(笑)
by kaku (2008-11-30 11:59) 

球磨人hide

うぉ~
ボトルが写ってるし~
この忘年会に参加したかった・・・

by 球磨人hide (2009-07-03 22:45) 

kaku

>球磨人hideさん

古い記事にコメありがとうございます(笑)

まだまだ中身はありますよ(笑)

今度、飲んでください(汗)
by kaku (2009-07-05 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。