SSブログ

2008-12-18 セヴン乗り [車]

s7-1.gif

帰ってきました(笑) ボクのセヴン(笑)

s7-2.gif

四ヶ月振りにドライブを満喫しました(キモチイイー)

s7-3.gif

レーシングスクリーンのロゴも決まってるでしょ?(ジガジサン)

さて、オープンカーは冬の乗り物。(ナツハアツクテトテモノレマセンネ)

今月から「7」のつく日はセヴンになるべく乗ろうかな(笑)

うん。そうしよう そうしよう(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マー坊

コメントが遅くなりました^^ お初になります。
先日の忘年会は大変お世話になりました。メチャ楽しかったです(笑)
また今後とも宜しくお願いします。来期は是非ご一緒してください^^

このセブンって車は自作車なんですか?
あんまり車は詳しくないんですけど何かカッコイイですねえ。
今度助手席に乗せてください^^

あっ、それからリンクさせていただきました。ブログ共々宜しくです^^
by マー坊 (2008-12-29 23:11) 

kaku

こちらこそ宜しくです。

自作車ってのは当たらずとも遠からずかな・・・
もともとは「キットカー」でしたからねぇ(笑)
クルマの話をすると長~くなるので、またの機会に(笑)

by kaku (2009-01-01 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。