SSブログ

鱒の森・・・ [本]

091103.gif

前身の雑誌から毎号欠かさず購入してるけど・・・

ワタシの率直な感想は・・・

う~ん?! あんまりだったかな(汗)

ほかのカテゴリーの雑誌みたいだったなぁ・・・
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

くに

この手の本、ここ数年は買ってないなぁ~
何だか、メーカーに踊らされてしまう様で・・・

誘惑が多いですからねぇ~^^;
by くに (2009-11-05 13:48) 

kaku

>くにさん

全くその通りですねぇ・・・

ワタシもよく踊らされますよ(爆)
by kaku (2009-11-05 20:48) 

ミノー使い

はじめまして!
今回の感想は私も全く同感なので書かせていただきました。
トラウティストより欠かさず購入していますが、
今回の内容は最低でした。
最近は、内容がサクラマスとハンドメイドミノーだと売れるんですかね?!
釣り人社になり、心配しておりましたが号の間隔が短くなれば内容が薄くなる。。。ノースアングラーの二の舞でしょうか。
1年に1冊でもいいから、内容の濃い、何度も読み返したくなる
ものが欲しいですね!


by ミノー使い (2009-11-05 21:47) 

kaku

> ミノー使いさん

はじめまして。書き込みありがとうございます。

ワタシのブログは書き込み難いのか、初めての方が少なくて(汗)

雑誌も商業ベースにのせないと大変ですからね・・・

ワタシは写真が楽しみなんですが、今回はキラリと光るのは皆無でした。

道具の写真ばっかりだと・・・


by kaku (2009-11-05 22:28) 

chanchei

最新号はまだ買ってなかったけど
あんまり評判が良くないですね…

そろそろこの手の雑誌ともお別れした方が
いいんでしょうか?

トラウチストと内容が代わり映えしないし。
出版社とタイトルが変わっただけですよね~^^;



by chanchei (2009-11-07 22:03) 

kaku

> chanchei さん

別にお別れしなくても(汗)

ワタシは今後も買い続けますよ(笑)


by kaku (2009-11-08 07:42) 

nabe

今度来店されるときに、ちら読みさせてください
by nabe (2009-11-20 09:41) 

kaku

>nabeさん

了解~

てか!多分、近所の本屋にあると思いますよ(笑)
by kaku (2009-11-20 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。