SSブログ

10.01.23 足慣らし・・・ [登山]

10.01.23-2gif.gif

行ってきました。韓国岳に。

10.01.23-4gif.gif

山頂はマイナス五度(寒) おまけに強風・・・

10.01.23-3gif.gif

運良く頂上ではガスが晴れて、雲の上の人になれました(笑)

10.01.23-5.gif

それにしても、こんなに樹氷を見れたのは幸運でした(笑)

10.01.gif

勿論、帰りにゆったりまったり温泉に浸かって帰りました(極楽極楽)

ソレニシテモカラダガオモイダイエットヲシンケンニカンガエネバ・・・
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

kaze

韓国岳、いいですね~
冬山結局行けないな~
 
そうそう、2月の終わりに仰烏帽子山に行きましょう。
 

by kaze (2010-01-23 20:32) 

球磨人hide

すごい寒そう・・・
冬山あこがれるけど、装備が;;

by 球磨人hide (2010-01-24 00:10) 

kaku

>kazeさん

タイミングが良かったです。

ノケエボシ山ですか。行ったことないです。

是非、連れてってください(笑)

by kaku (2010-01-24 07:52) 

kaku

>球磨人hide さん

体感温度はソートー寒かったです。

装備は普通ですよ。意外と(笑)

ワタシは冬の登山が一番好きですね(笑)
by kaku (2010-01-24 08:10) 

くに

うわぁ~・・・ 綺麗だったでしょうねぇ~!
・・・っつうか寒そう!^^;
頂上付近は吹きさらしですもんね~・・・ 

根性無しの俺には無理かも・・・憧れはあるんですがね!(笑)
by くに (2010-01-24 18:50) 

kaku

>くにさん

確かに綺麗でしたし、寒かったです(笑)

ワタシも根性無しですよ(笑)

大丈夫ガマンできる範囲です。機会があればチャレンジを!!
by kaku (2010-01-24 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。