SSブログ

10.02.07 ハンティング [イベント]

100207-2.gif

小学校以来の友人と行ってきました。

免許のないワタシは単なる付き添いでしたが(笑)

初体験でしたが、面白いもんですねぇ(笑)

100207-1.gif

鴨撃ちハンティングも今月半ばまで。

獲物待ってますぞ(笑)

「洗濯屋ミッちゃん」(爆)
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

masa

おおベレッタ。親父と一緒です。
うちは妹まで免許持ってます。あは。(汗)
クレーはいいですね^^
by masa (2010-02-07 21:30) 

kaku

>masaさん

女性はこの世界は少ないらしいですね。

>クレーはいいいですね・・・

なかなかに含蓄のあるコメント・・・(深読みしすぎ?!)

あえて薬莢の画像は前ネタのミノーのように撮りました。

フィッシングとハンティング・・・ワタシにとっては同位です。
by kaku (2010-02-07 21:54) 

masa

ごめんなさい、僕は持ってませんよ~。(汗)

by masa (2010-02-07 22:15) 

kaku

>masaさん

別に謝らなくても(汗)

ワタシも持ってませんし、今後取得することもないでしょう。

ただ、否定はしない立場ということです(汗)

by kaku (2010-02-07 22:24) 

球磨人hide

ネギ用意して待ってますw

by 球磨人hide (2010-02-09 23:50) 

kaku

>球磨人hide さん

カモ鍋ですね(笑)

胡椒をきかせてソテーもいいらしいです(笑)
by kaku (2010-02-10 06:31) 

舌平目

14日はコガモ、カルガモ各1でした。ではまた来期。
by 舌平目 (2010-02-18 20:48) 

kaku

>舌平目さん

了解。
今度は釣りにいこう。

HEFさんも復活するってよ。

懐かしい三人でいこうや(笑)

で?!

いつ、取りに行けばいい(笑)
by kaku (2010-02-18 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。