SSブログ

鱒の森 新春号・・・ [本]

2011.02.10.gif

なにやら一部で騒動になってるみたいですねぇ・・・

まぁ、ワタシは黙して語らずですなぁ。

ハッキリ言えるのはワタシは10月1日から翌年の2月末日まで

竿を握らないってことだけです。

ヤリタイカタハカッテニヤッテチョーダイナ・・・
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

masa

あれはヤバイ予感がしましたもん。
by masa (2011-02-12 10:42) 

くに

昨日は突然の来訪でビックリ! 久々でしたね!(笑)
昨日来てて正解でした!  今日の朝は雪で真っ白でしたからね(爆)
今度は竿振りながら話しましょうかね!(笑)
by くに (2011-02-12 11:47) 

kaku

>masaさん

ヤバイ予感がしましたか(笑)

マァリョウシキアルオトナノスルコトデハナイヨネ・・・

ショウバイカラムトジュンスイニタノシメナイネ・・・
by kaku (2011-02-12 18:47) 

kaku

>くにさん

ビックリしていただきましたか(笑)

サプライズ好きなもんで(笑)

「雪」でしたか・・・

豪雪でなければ「灰」よりましですねぇ(汗)

次回は川辺でお会いしましょう(笑)
by kaku (2011-02-12 18:51) 

Fuku

長距離ドライブお付き合いありがとうございます(笑)
ひでさん、くにさんのところに無事にたどり着けて
内心ホットしてたりします(爆)
(ほんとはくにさんのところに向かっていたのにひでさん家に先に
着いたのは。。。内緒で^^;)

本題。
私はこの問題、非常識としか思えません。
by Fuku (2011-02-13 07:45) 

kaku

> Fuku さん

いえいえ、暇でしたからね(笑)
楽しかったですよ。

常識のない方は多々いらっしゃいますからねぇ・・・

それにしても、これ見よがしに雑誌に載せるのは如何なものかと・・・

いかんいかん。黙して語らずの姿勢だった(笑)



by kaku (2011-02-13 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。