SSブログ

のまれるぅ・・・ [動物]

先日の釣りの帰り道・・・


ワタシとnumaさんが遭遇した場面・・・


気の弱い方は閲覧注意ですよ。


まさに・・・


「呑まれるぅぅぅ」です・・・




11.07.16-5.jpg

このあと蜥蜴さんはワタシが・・・


助けましたよ(笑)

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

fuji

また噛まれたでしょ?
by fuji (2011-07-19 07:46) 

kaku

>fujiさん

今回は噛まれていませんよ(笑)

ただ、トカゲさんを逃がしてあげた後・・・

ヘビさんは相当怒ってましたわ(汗)

ヘビさんには悪い事したね(汗)
by kaku (2011-07-19 08:05) 

球磨人hide

ワタシノマエデコンドフリマワシタラカワニオトス!
by 球磨人hide (2011-07-19 15:59) 

kaku

>球磨人hideさん

カワニオトス・・・

了解しました。貴方の首にかけて差しあげますので。

ドーゾカワニオトシテクダサイナwww
by kaku (2011-07-19 16:58) 

emoyan

ゲゲーッ!!

僕も昨年某渓流から車での帰り道、道路をふさぐように巨大な黒い蛇約2m(多分アオダイショウ)が、これまたデカいカエルを写真よりも少し浅く咥え、飲み込もうとしてところに出くわしました。

ワー、気色悪ぃーっとそのまま蛇を踏んずけて通過しました。(汗)
by emoyan (2011-07-19 18:56) 

kaku

>emoyanさん

踏んではいけません(汗)

極力避けてあげてくださいね(笑)
by kaku (2011-07-19 19:34) 

chan

出たっ(汗)
by chan (2011-07-23 10:32) 

kaku

>chanさん

おお、久しぶり(笑)

また川原で呑もうや(笑)
by kaku (2011-07-23 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。