SSブログ

2011シーズン お・し・ま・い。 [あいさつ]

11.09.29.jpg

本年も沢山の方にお世話になりました。

一日、漁期を残して「納竿」です。

おかげさまで、至極楽しいシーズンでした。

また、来シーズンもどんなドラマや出会いがあるのか・・・

いまから楽しみ楽しみ(笑)

では、春にどこかのナガレで会いましょう(笑)

イママデノボウジヤクブジンブリガワザワイシテ・・・

ライネンダレモアソンデクレナカツタカラドウシヨ・・・

個人的最終日の釣行記は近日中に(ホホホ)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

くに

今期は御世話になりましたm(_ _)m  終わりましたか・・・?
来シーズンも宜しくです。

釣行記・・・もったいぶるとは・・・さては何かやらかした?(笑)
by くに (2011-09-29 23:15) 

kaku

>くにさん

こちらこそお世話になりました。

もったいぶってはいませんが、オフシーズンはネタもないし。

引き延ばします(ハハハ)
by kaku (2011-09-30 07:31) 

チャン・ツェー

今シーズンお疲れ様でした!最終日の本日、昼で仕事終わったので午後から行ってきます♪それではまた納会で(。-∀-)
by チャン・ツェー (2011-09-30 12:25) 

kaku

>チャン・ツェーさん

はいはい。お疲れチャーン(笑)

てっ言うか今年は会ってないよ・・・

来年もこの調子で(ヘヘヘ)
by kaku (2011-09-30 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。