SSブログ

12.04.16 nabeさんと・・・ [釣り]

12.04.16.jpg

いやはや先日までの「型不調」がウソのような釣行でした(笑)

デモサカナノシヤシンハナイケドネナイケドネツタラナイケドネ




















 型釣れど

   目当ての長さに

     寸足らず



           か く
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

チャン

「ポイすてのkaku」カッコいいですね~

あれは、カクさんの中で、魚がフックに掛かった瞬間に釣りが成立するからですか?掛かった後のやり取りやらどんげでもいいという方もいらっしゃいますが(  ̄▽ ̄)
by チャン (2012-04-19 21:51) 

球磨人hide

ポイすてのkaku!
私にはまねできません・・・
釣れない釣り師にはポイ捨て厳しいな~;;
by 球磨人hide (2012-04-19 22:52) 

kaku

>チャンさん

ワタシはただ単に魚体に極力触れないようにしてるだけです。

手を水に浸すだけでは人間の体温は簡単に下がり切りませんから・・・
by kaku (2012-04-20 22:31) 

kaku

>球磨人hide さん

命名したのはアナタでしょ・・・


by kaku (2012-04-20 22:32) 

nabe

確かに人間との体温差は3倍くらいあることになりますね。
私の場合は魚の粘膜を乾いた手で触らないように気をつけているだけなので、魚体に触れるのもなるべく水中で支えるくらいしていますが。
なるほど、なるほど。
by nabe (2012-04-21 10:23) 

numa

私はあなたの全てを知っています^^
by numa (2012-04-21 14:01) 

月曜会

私はあなたの半分位を知っています(^^ゞ
by 月曜会 (2012-04-21 22:01) 

kaku

>nabeさん

楽しい釣りでした。

また、今度も行き当たりばったりでいきましょう(笑)
by kaku (2012-04-21 22:35) 

kaku

>numaさん

アナタガデテクルトメンドクサイノデソツトシテオイテネ
by kaku (2012-04-21 22:36) 

kaku

>月曜会さん

って総裁やろ(笑)。

アルコールイリノワタシハカンペキニシツテマスネ


by kaku (2012-04-21 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。