SSブログ

12.09.30 fukuさんと・・・ [釣り]

12.09.30-1.jpg

バカフタリデイテキマシタ

台風一過でなんとか釣りになりました(笑)

これにて今期もおしまい。

また来年、楽しむ事にしよう。

ソウシヨウソウシヨウ。














  終 わ り 悪 し

   宿 題 残 す

    今 期 か な

    
          か く
nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

numa

誰とは言いませんが、もうひとりのバカを私は知っています(笑)

by numa (2012-09-30 23:52) 

月曜会


愛すべきバカ達ですね^^

釣りのために3日間、開店待ちしたバカを私は知っています(爆)






by 月曜会 (2012-10-01 08:05) 

fuji

私は2人知ってます(核爆)
by fuji (2012-10-01 12:11) 

球磨人hide

あがいたのね・・・
by 球磨人hide (2012-10-01 20:02) 

Fuku

バカの片割れです(笑)
貴方とは雨天、豪雨、増水諸々の条件で中止にしたことないですね(爆)

しかし・・行かなきゃ勿体無いほどの好条件でしたね~
でっかいの2本も見れたし!

今期もお付き合いありがとうございました(笑)
by Fuku (2012-10-01 21:02) 

kaku

>numaさん

それではバカばっかりで集まって呑みますかね(笑)
by kaku (2012-10-02 07:31) 

kaku

>月曜会さん

開店待ち?!

それも後日詳しく教えてね(笑)
by kaku (2012-10-02 07:32) 

kaku

>fujiさん

貴方も同類でしょ?!(笑)

次は宴席で(笑)
by kaku (2012-10-02 07:34) 

kaku

>球磨人hide さん

はい・・・あがきました(笑)

今月も遊びましょう。
by kaku (2012-10-02 07:35) 

kaku

>Fukuさん

また、来期も・・・

デカイの件はナイショだったでしょ(笑)
by kaku (2012-10-02 07:36) 

くに

絶対行ってる・・・当たってましたね!(笑)
来期の宿題・・・手伝いましょうか!?(爆)

とりあえずお疲れ様でしたm(_ _)m

by くに (2012-10-02 09:00) 

kaku

>くにさん

行ってました(笑)

宿題・・・

久々にガックリきました。

ツメガアマイデスワ。
by kaku (2012-10-02 19:46) 

zousan

とうとう終わりましたね〜
今期は楽しめましたか?

解禁まであと5ヶ月しかありませんよ^^
by zousan (2012-10-05 19:39) 

kaku

>zousanさん

終わりましたね。

でも、ワタシはこの禁漁期間があるから

解禁が待ち遠しくなるのだと思ってます。

楽しめましたか?

はい。いつも全開で楽しんでますから悔いはないですよ(笑)

ちょうど禁漁中は激務になるので丁度いいです(笑)
by kaku (2012-10-05 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。