SSブログ

12.10.26 breadさんとhideさんと・・・ [釣り]

12.10.26.jpg

50up・・・

コーフンシマシタナ

ガイドさんありがとう(笑)
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

月曜会


火曜に貰ったあれ、返品可能ですか?(>_<)


チーム南仏風のST行きだな・・・ご祝儀代わりじゃ(爆)


by 月曜会 (2012-10-27 10:38) 

fuji

結構です\(^o^)/
by fuji (2012-10-27 12:39) 

球磨人hide

お疲れ~
釣れてよかった・・・
で、いつチーム作ったの?
ストリームセンスは脱会ですか??
by 球磨人hide (2012-10-27 12:49) 

Fuku

やっぱり行ったんですね
しかも、50UPなんて!いいね!

さらに、今の時期にめずらしいサカナも・・みれたとか・・
by Fuku (2012-10-27 19:44) 

numa

kakuちゃん教えてください。

南仏風ってどういう意味ですか?@@

STってどういう意味ですか?@@




by numa (2012-10-27 20:32) 

kaku

>月曜会さん

先日はどうも(笑)

それは返品不可です。

ワタシモイラナイカラマワシタンダヨ
by kaku (2012-10-27 21:52) 

kaku

> fuji さん

当日持って行って、受付に預けますね。
by kaku (2012-10-27 21:53) 

kaku

> 球磨人hide さん

ガイド本当にありがとう。

それ以外の意味はわかりませんが・・・
by kaku (2012-10-27 21:55) 

kaku

> Fuku さん

今度、ヒデさんが連れて行ってくれるってよ(笑)
by kaku (2012-10-27 21:57) 

kaku

> numa さん

ワタシニハヨクワカリマセンスイマセン
by kaku (2012-10-27 22:00) 

谷澤 憧渓

こんばんは~^^ おひさしぶりでございます☆

そしていきなりではございますが^^;
お尋ねしたい件があって書きこませていただきます。
メールを送付しておきますのでよろしくお願いいたします。

当方まだまだネットに復帰しておりませんが><
by 谷澤 憧渓 (2012-11-15 19:21) 

kaku

>谷澤 憧渓さん

お久しぶりです。

アドレス変わってます・・・

ケータイに連絡どうもです(笑)
by kaku (2012-11-17 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。