SSブログ

13.01.23 出戻り・・・ [道具]

13.01.24.jpg

以前、プレゼントしたモノが戻ってきました。

禁煙したんで返します・・・とのこと。

数年前に喫煙開始のワタシがガッツリ使用中です・・・

ほぼ同年代製造の二つのジッポ・・・ちなみにほぼ二十年前の製造です。

デザインも同一ですが仕上げで全く印象が違いますねぇ・・・

さて、あとひと月チョイで解禁ですね(笑)

今年も渓で笑いましょうね(笑)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

くに

同じくガッツリ喫煙中です。(爆)
43会でもいたしましょう!(笑)
by くに (2013-01-25 14:06) 

kaku

>くにさん

43会。実現せんといかんですね(笑)

スケジュール調整はfukuさんにしてもらいましょう(笑)
by kaku (2013-01-26 08:24) 

人吉のkaz

カクさん お久しぶりです。

解禁に向けて ブログを新しくしましたのでお知らせです。

http://digitalkaz.exblog.jp/

今年も どこかでご一緒しましょう!!



by 人吉のkaz (2013-01-31 17:24) 

kaku

>人吉のkaz さん

どもどもご無沙汰です。

早速リンクさせていただきますね。

今年も宜しくお願いします(笑)
by kaku (2013-02-02 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。