SSブログ

13.03.02 居場所・・・ [釣り]

2013.03.02-2.jpg

春うららとは、程遠い寒さの中で・・・

2013.03.02-1.jpg

解禁の渓に足を運びました(笑)

お連れはhideさん。

2013.03.02-3.jpg

優秀なガイドのおかげで最初からイイサカナに巡り合えました(笑)

サテサテコンシーズンモタノシミマスヨ
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

chan

解禁おめでとうございます。

先日の電話にはびっくりしましたよ(笑)

結局、「鱒の鉤」はせっかくのものを大事にせんと!と
自分に言い聞かせ使う事にしました。

今シーズンこそ御一緒したいですね~(^^)

ヘビナゲナイデクダサヒネ(笑)

by chan (2013-03-02 23:58) 

球磨人hide

カッコイイシャシントッテクレテアリガトウ!
by 球磨人hide (2013-03-03 01:06) 

fuji

今シーズンもよろしくお願いします^^
by fuji (2013-03-03 12:05) 

Fuku

初日から良いサカナですねー

今期もよろしくです^^
(休みあえば・・
by Fuku (2013-03-03 19:40) 

ゾウさん

昨日はひょんなここでお会いしましたね〜^^
まぁ〜必然とも云えますが・・・
ショニチカラタクサンツレテヨカッタデスネ!
by ゾウさん (2013-03-03 21:45) 

kaku

> chan さん

気付いたのはワタシだけかな?!

ご一緒はいつでもOKよ(笑)


by kaku (2013-03-03 22:24) 

kaku

>球磨人hide さん

お互いに上からの写真ですな。

写真がいるなら送るよ(笑)
by kaku (2013-03-03 22:25) 

kaku

> fuji さん

はい。宜しく。

でも、今シーズンは自宅待機が多いんじゃないの(笑)
by kaku (2013-03-03 22:27) 

kaku

> Fuku さん

優秀なガイドのおかげです(笑)

今年も行き倒しますよ。

今月の休みは直メするわ。
by kaku (2013-03-03 22:28) 

kaku

>ゾウさん

本当に必然ですネ。

今回は「裸」のおつきあいだけでしたね(笑)

たまたまワタシだけ釣れちゃいました(汗)

ガイドさんに感謝です(笑)
by kaku (2013-03-03 22:33) 

くに

私は↑↑↑上のガイドに断られました・・・
だから渋い釣行に(笑)

しょっぱなから良いの釣りましたな!^^
・・・ってか、初釣行はコッチ!?

by くに (2013-03-04 22:14) 

kaku

>くにさん

初釣行はソチラでした。

寒かったけど、ソコソコ釣れて良かったです(笑)

例の件よろしくです(笑)
by kaku (2013-03-05 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。