SSブログ

13.05.06 GWの最後に・・・ [釣り]

13.05.06-1.jpg

この人と・・・

13.05.06-3.jpg

この人の為に・・・(笑)

苦手な連休中に行って来ました。

期待はしてなかったのですが、予想に反して釣れました(笑)

13.05.06-2.jpg

ソレニシテモカツスイデマイツタマイツタ・・・
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Fuku

お疲れ様でしたー

渇水の影響もあるのか、よく歩きましたね~
hideさんとも久しぶりの同行で楽しめました。

ところで
なぜにhideさんの写真はモノクロなんでしょう?(笑)
by Fuku (2013-05-07 21:57) 

kaku

> Fukuさん

ホントにお疲れ様でした。

それなりに釣れて良かった良かった(笑)

彼の写真は、なかだか「白トビ」してたんで
加工して誤魔化しただけです・・・
他意はありません(笑)
by kaku (2013-05-08 06:45) 

くに

何!何?・・・43会だったの!?
呼ばれてませんがな!T^T
今度、正式な43会を希望しますm(_ _;)m

by くに (2013-05-09 10:31) 

kaku

>くにさん

ごめんね~

当日、「くにさん居れば43会だったねぇ」って言ってたのよ(汗)

ワタシが連休の釣りが苦手だったんでね・・・

無理やりhideさんを誘った次第でして・・・

43会はfukuさん次第です(笑)
by kaku (2013-05-09 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。