SSブログ

13.09.28 hideさんと breadさんと・・・  [釣り]

13.09.28-2.jpg

今シーズンラスト釣行をお二人にお付き合いしてもらいました(笑)

13.09.28-1.jpg

目的のサカナも釣れてよかった。

〆にふさわしい釣りでした。

感謝感謝(笑)

ご両人。また来シーズンも楽しみましょう(笑)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

球磨人hide

かろうじて写ってるね・・・
今年もお世話になりました。
また5月にお会いしましょう!
by 球磨人hide (2013-09-30 10:00) 

kaku

>球磨人hideさん

こちらこそお世話になりました。

で、何で五月なん?

解禁のライズ待ち、ご一緒しますぜ(笑)

待てもできるようになったし(笑)
by kaku (2013-09-30 22:40) 

くに

マズマズ良いのが見れたみたいですね!?^^
先日の捜索願い・・・実行出来ずに申し訳無かったです。^^;
今期もお疲れ様でした^^/
by くに (2013-10-02 08:55) 

kaku

>くにさん

おかげさまで楽しい釣りでした(笑)

捜索の件は失礼しました。

こちらこそ、お疲れ様でした。
by kaku (2013-10-03 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。