SSブログ

必需品。 [登山]

14.01.19.jpg

今週中頃に雪山に行きます(笑)

「爪」つけて・・・

「フラスコ」ポッケにいれて・・・

そして「イス」・・・

これがないと昼食も立ったままになることも。

当日、ガスってなければいいなぁ(笑)

イマサラシンネンノアイサツモハズカシイケドコトシモヨロシクオネガイシマス・・・



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

松山 等

新年明けましておめでとうございます。
先週は大変お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

どちらの雪山までですか?
by 松山 等 (2014-01-20 14:26) 

kaku

> 松山 等さん

初コメありがとう(笑)

てか、実名かよ(爆)

こちらこそ宜しくお願いします。

山は隣県のくじゅうです(笑)

同行したら貴殿のハンドルネーム命名しますわ。

もう思いついたけどね(笑)
by kaku (2014-01-20 22:40) 

くに

今年も宜しくですm(_ _)m
今年こそは峠を越えて来ますんで遊んでね!(笑)

by くに (2014-01-22 08:59) 

kaku

>くにさん

こちらこそ宜しくです。

お互い峠をいききしましょう(笑)
by kaku (2014-01-22 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。