SSブログ

14.03.03 よんさんかい。 [釣り]

14.03.03.jpg

くにさん。

ひでさん。

ふくさん。

ありがとうございます。

楽しかったです(笑)

テンキガヨカツタノハワタシノオカゲデスカラ

ソウソウクニサンレイノブツカンシヤデスアリガトウ
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

くに

いやぁ~誰かさんのお陰で良い天気でしたな!
楽しかった楽しかった!^^

しかし上の画像・・・ 俺がkakuさんの様に写ってるし(笑)

by くに (2014-03-04 13:09) 

Fuku

隣県への遠征、おつかれさまでしたー

ことしはでっかいのつらせてください!
by Fuku (2014-03-04 21:18) 

球磨人hide

おつかれ~
いい天気でしたね~
でもなんだか疲れたのは私だけ?
次は殿のホームグランドでデカイの釣らせて下さい!
by 球磨人hide (2014-03-04 22:04) 

kaku

>くにさん

ありがとうございました。

ワタシが最後尾にいるのは写真を撮るときだけです・・・

シーズン中にもう一回集まりましょう(笑)
by kaku (2014-03-05 22:00) 

kaku

> Fukuさん

いつも運転ありがとう。

今後もお願いします(笑)

デカイの?!

本流行く?!
by kaku (2014-03-05 22:02) 

kaku

> 球磨人hideさん

ワタシは疲れより足が痛かったです・・・

こっちに来る前に調査しとくわ(笑)

デカイの貴方次第ですな(笑)
by kaku (2014-03-05 22:04) 

zousan

今期もスタートしましたね!
今年はfukuさんと3人で釣りに行きましょう^^/
by zousan (2014-03-06 08:31) 

kaku

>zousanさん

はじまりました(笑)

先日はありがとうございました。

是非、フクさん連れて、ご一緒させてくださいね(笑)
by kaku (2014-03-07 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。