SSブログ

14.05.25 zouさんとfukuさんと・・・ [釣り]

14.05.25.jpg

ありがとうございまた(笑)

ご両人・・・

また、行きましょう(笑)

ゾウサンヒザダイジヨウブダツタカナシンパイシンパイ
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Fuku

今回はフライで行ったので・・
ペースを合わせてくれてありがとうございますー
しかし、綺麗な渓流でしたね。

わたしはボーズ回避が必死でしたので
写真を撮っていません・・
ブログアップできないことをお詫び申し上げます_(。_。)_
by Fuku (2014-05-26 20:28) 

ゾウさん

遠くまでお付き合い頂きありがとう!
物足りなさげでしたが・・・
ああいう事態になって申し訳ない^^;

また、ゆ〜っくり行きましょ!!
by ゾウさん (2014-05-26 21:05) 

kaku

>fukuさん

必死だったの・・・

どうりで一生懸命ロッド振ってたもんねぇ(笑)

私も『待て!』はできるんです(笑)
by kaku (2014-05-27 07:06) 

kaku

>ゾウさん

いえいえ、大事にならなくて良かったです。

また、ご同行願います(笑)
by kaku (2014-05-27 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。