SSブログ

14.06.30 ソノキヨウチユウヤイカニ・・・ [釣り]

14.06.30.jpg

クニさんとジムニー11さんのデートに強引に割り込みました(笑)

14.06.30-2.jpg

いやぁ・・・ 久しぶりの釣り・・・楽しかった(笑)

ツギハイヤーリバーニシユウケツデスナ・・・

テイウカヒデヨヤキモチヤクナヨ・・・
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

jimmny11

歩くの早いです(T-T)

お世話になりました。イヤーリバー楽しみです(笑)
by jimmny11 (2014-07-02 08:29) 

くに

いやぁ~・・・良く歩きましたな!(笑)
お疲れ様でした。m(_ _)m
しかし、見た目の状況と釣果が共わないのって・・・何かがおかしいんでしょうな!?
今度はアソコで!^^
by くに (2014-07-02 08:30) 

kaku

> jimmny11さん

割り込みすいませんでした(汗)

歩くのはアレでもセーブ気味でした(笑)

また次回に。
by kaku (2014-07-03 08:25) 

kaku

>くにさん

本当にシブかったですね・・・

次回に持ち越しということで・・・

ありがとうございました。
by kaku (2014-07-03 08:27) 

球磨人hide

マタマテガデキンカッタンヤネ・・・
ソロソロチョウキョウガヒツヨウヤネ・・・
by 球磨人hide (2014-07-03 13:41) 

kaku

> 球磨人hideさん

放し飼いだと野良犬に戻るのが・・・

早いようです(笑)

早めに調教をお願い致します。
by kaku (2014-07-04 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。