SSブログ

2014 ラスト・・・ [釣り]

14.09.29-1.jpg

シーズンの〆で単独で行くのが嫌になって・・・

くにさんと jimmny11さんの釣行に割り込みました(笑)

ガツツリアルイテキブンヨクツカレマシタマタライネンミナサンヨロシクネ
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

くに

渋かったけど、アチコチ歩いて何気にたのしかったね!(笑)
来期こそは、ソチラにも・・・宜しくです!^^
by くに (2014-10-01 09:03) 

jimmny11

お世話になりました。色々遅くてすいませんm(__)m

僕もさそってください。

又来シーズンもよろしくお願いします。
by jimmny11 (2014-10-01 10:39) 

Fuku

最終はご一緒できませんでしたが
今期もたくさんお付き合いありがとうございましたー

また来期もよろしくおねがいします_(。_。)_
by Fuku (2014-10-01 20:08) 

kaku

>くにさん

来期も是非。

43会も機会を増やしましょう(笑)
by kaku (2014-10-02 23:12) 

kaku

>jimmny11さん

いえいえ、謝ることはありません。

自分のペースが一番ですよ(笑)

来期も是非(笑)
by kaku (2014-10-02 23:14) 

kaku

> Fukuさん

来期はヘージツの代休を・・・

今シーズンもありがとうございました(笑)
by kaku (2014-10-02 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。