SSブログ

15.05.16 フジさんと・・・ [釣り]

15.05.16-1.jpg

久しぶりでしたね(笑)

13.05.16-2.jpg

お腹いっぱい釣って・・・

歩きました・・・

フジサンウンテンアリガト

グッジョブ(笑)
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

fuji

クマソマッドリスペクト!
グッジョブ!
by fuji (2015-05-17 06:10) 

チャン

よく意味がわからないけど、良い釣りであったのは間違いないのですね(^o^)
ウッジョブ!
by チャン (2015-05-17 11:32) 

モンタージュ

はじまして。
御存知!モンタージュで御座います!笑
コメントありがとう御座います!
早速、くにさん経由で飛んで参りました!笑
Kakuさんの写真のセンスにマッドリスペクト!!
パクリます!笑
今後とも宜しくお願い致します!!
グッジョブ!!
by モンタージュ (2015-05-18 14:46) 

kaku

> fuji さん

クマソ・・・

釣れるでしょ(笑)
by kaku (2015-05-18 22:52) 

kaku

> チャンさん

今度から「左側」で勉強してね(笑)
by kaku (2015-05-18 22:54) 

kaku

> モンタージュさん

実は宮崎のルアーマンの間でモンタさん

人気でして(マジで)

決めゼリフを先にパクってしまいました(笑)

今シーズン、是非ご一緒いたしたいです。

宜しくお願い致します。
by kaku (2015-05-18 22:58) 

くに

53HWの事でしようか?
Fujiさん気に入ってくれたんだろか?!
そう言えば、問い合わせの返信メールを以前返したけど

ま、良い釣りが出来た様で!(笑)

by くに (2015-05-19 10:34) 

モンタージュ

おはようございます。
人気と言われると何だかんだハードルを上げられた気分です。笑
宮崎の方なんですね?
私は偶然、名前が宮崎で、10数年前は宮崎の神宮東に住んでました。
これも何かの縁ですね。
今後とも宜しくお願い致します!笑
by モンタージュ (2015-05-19 10:59) 

kaku

>くにさん

そうそう、ソレです(笑)

深場で貸しました。

気に入ってましたけど・・

取り返しました(笑)
by kaku (2015-05-19 18:46) 

kaku

>モンタージュさん

そうです。隣県です。

今後とも宜しくお願い致します(笑)
by kaku (2015-05-19 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。