SSブログ

15.06.25 長雨でも現場主義・・・ [釣り]

15.06.25.jpg

やっぱり現場に行かないとわからないですな(笑)

どんなに降っても、とにかく現場へ行く。

釣りに行かずに悶々とするより、行って現場見て

不可能なときは大人しく帰る。

精神衛生上もよろしいし、こんなこともありますし(笑)

それにしても、どこもかしこも増水中。

釣行は熟考の上で実行しましょうね。

イノチアツテノモノダネデスカラネ
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Fuku

良いのが出ましたねー
おめでとうございます!

同じ場所に連続で行くことは過去になかったですが・・
3度目のなんとか~を期待してみたいと思います(笑)
by Fuku (2015-06-25 19:37) 

you

現場の鬼ですな!!

強気で雨降りでもいくかなぁ!!
by you (2015-06-26 08:12) 

くに

ナガレイシナガレイシ!
by くに (2015-06-26 22:40) 

kaku

> Fukuさん

本日の釣果報告が楽しみです。

期待してます(笑)
by kaku (2015-06-28 06:22) 

kaku

> youさん

それしかないです(笑)
by kaku (2015-06-28 06:23) 

kaku

>くにさん

カンシヤカンシヤ。
by kaku (2015-06-28 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。