SSブログ

15.07.19 お弁当。 [釣り]

15.07.19-1.jpg

金曜の夕方・・

打ち合わせの電話を・・・

k 「で、聞きたいことあんだけど」

f 「なんや?」

k 「おまえさぁ、今度の釣りに行く時にさぁ、弁当作ってくれんの?」

f 「あぁ、作るつもりやったよ」

k 「そうや(笑)オレ、プチトマトとか要らんからな・・」

f 「ほかに嫌いなもんないとか?」

k 「えっ?いいよ。嫌いなもんはおまえにやるから・・・」

f 「ばかっ、聞いといた方が作る方は助かるが」

k 「そう?あと牛蒡。」

f 「牛蒡好かんとや? 鶏と牛蒡の炊き込みご飯作ろうと思ってたが変更するわ」

k 「そう?悪いね、好き嫌い多くて(汗) じゃあ楽しみにしとくわ(笑)」

で、作ってもらった弁当がこれだ(笑)

15.07.19-2.jpg

美味かったねぇ(笑)

あぁ、善き釣りだったなぁ(笑)

おしまい(笑)

ネンノタメニイツトキマスガワタシトフクサンハフテキセツナカンケイデワゴザイマセン
ネンノタメネンノタメ

























THE渓流尺上Ⅱ

fukuさんとアベック尺上でしたよ(笑)

15.07.19-3.jpg

善き背中・・・

15.07.19-4.jpg

うむ。

15.07.19-5.jpg

うむうむ。

15.07.19-6.jpg

イウコトナシヤネフクサンマタライシユウネベントウタノシミ
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

fuji

アァ〜!
アヤカリタイアヤカリタイ…。
by fuji (2015-07-19 23:43) 

Fuku

貴方の身体のことを考え
野菜の入った弁当にしてみました。
案の定ピーマン嫌いだったみたいでしたね~
帰って気づきましたが南蛮の人参と玉葱が残っていましたぞ(笑)

今期2度目のアベック(死語?)で尺でしたね
良き釣りでした。
またよろしくです
by Fuku (2015-07-20 07:10) 

Jimmny

夏山女魚、渓流尺上は良いですね。
by Jimmny (2015-07-27 12:54) 

kaku

> fujiさん

わかったよ。

今度、貴方の分もお弁当頼んでおくね(笑)
by kaku (2015-07-28 08:06) 

kaku

> Fukuさん

ワタシの身体ことまで・・・

ワタシトフクサンハフテキセツナカンケイデワゴザイマセン・・・

ネンノタメネンノタメ・・・
by kaku (2015-07-28 08:08) 

kaku

> Jimmnyさん

渓流尺上・・・

ワタシモホンリユウ40ヲツリタイデスゾ(笑)
by kaku (2015-07-28 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。