SSブログ

GWにSW・・・ [映画]

世間はGW・・・

したがって釣りには行かずDVD観賞です。

スターウォーズの新作を観ました・・・

前評判と世間の騒々しさ(宣伝のわざとらしさ)に嫌気がさしていたので

映画館には足を運ぶ気にはなりませんでした・・・

しかし、オンタイムで前作シリーズ全てを映画館で観てきたので・・・

当然、新作は気になる存在だったのです。

公開終了から間をおかずのリリースには喜びました。

そして、本日観賞したのですが・・・

内容は・・・

ヒジヨウニツマラナカツタデス・・・

ガツガリガツカリガツカリガツカリガツカリガツカリ・・・・✕1000

ビデオ屋の店頭には最近並んだのですが、大量に借りられていないのがつまらなさの

証明ですね・・・

過去シリーズは映画館で観て、細部まで細かくユックリ観ようとビデオを借りたものでしたが

映画館で観た方々には、そうさせる実力がない作品ということですな。



ディズニーの責任でしょうね。そこが選んだ監督もつまらない。

過去シリーズへのオマージュが濃すぎてあざとすぎましたなぁ・・・

クダラナイエイガヘノクダラナイカンソウデシタヨンダヒトスイマセンデシタネ

レンキユウアケタラツリニイコウツトイコウツト


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

chan

御覧になりましたか…f(^^;

私は昨年観ました。個人的にはチューイが好きなのでファルコンの復活が嬉しかったのでまずまず楽しめましたが、エピソードⅣのパクリ要素満載だったのは確かでしたね(^_^;)
もう、エピソード9のラストは何となく、レイとバカ息子の対決という図が見えたようなものですが…次作に期待しましょう!

やっぱりルーカスが全面的に関わらないとダメですね…

長文失礼しました(笑)
by chan (2016-05-04 10:24) 

kaku

>chanさん

あら、若いのに詳しいのね(笑)

過去シリーズ通して言えることはただひとつ・・・

「ダース・ヴェイダー」は偉大なり(笑)


by kaku (2016-05-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。