SSブログ

恩恵・・・ [道具]

アーマー・・・

2015 B・・・



最近、巷の喫煙者がドンドン「アイコス」に移行されてますなぁ・・・

都会ほどソレが顕著なのだそう・・・

ワタシも購入を思案したけど・・・

大好きなライターが不要になるので、購入はお蔵入りになりましたが・・・


数ヶ月前に職場の後輩が「アイコス」に変更してしまいまして・・・

ワタシと同様にメリケン製ライターの愛用者でしたが不要になった様子・・・

「おい、ならオレにアレくれよ・・・」

と、ほぼジャイアン並みに手に入れました(笑)

2016.12.12.jpg

初めてのアーマー・・・

ハゲチョロ塗装のシャア専用みたいですが・・・

気に入りましたな(笑)

アリガトウヤクダイジニツカイタオシマス
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。