SSブログ

2020年度 40up友の会。  [釣り]

20.04.19-1.jpg

第一号。

20.04.19-2.jpg
 
デワタシモホンジツトモノカイイリwww

ツヅケ ワコウドヨwwwww

nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

球磨人hide

チッ

by 球磨人hide (2020-04-19 21:25) 

you

第二号おめでとうございます!
ほんといいやつでした!
迷ガイド冥利に尽きます。
by you (2020-04-20 07:36) 

kaku

>球磨人hideさん

久しぶりにコメント入ったと思えば・・

「ケッ」
by kaku (2020-04-20 20:31) 

kaku

>youさん
ヒデのコメントはどうでもいいけど
久しぶりのコメントなんでね・・・
長文で書きます。

迷ガイド?とんでもないよ。
フジくんの情報から始まって・・・
貴方が友の会入りして重い腰をあげたけど・・・
いやはや貴方のおかげです。
本当にありがとうございます。
帰りの車中で貴方が本当に喜んでいてくれているのを
実感していました。
それが、また一際嬉しくて、ついつい・・・

当日はふたりで一匹しか釣ってないけど
そんなことは本当に関係なくて楽しかったなぁ

知り合ってからとうに干支は一回り以上してしまったけど
いつものように一緒に釣りができることが嬉しいし・・

ボクは後輩に恵まれていると感じています。

傍若無人なジャイアン的しか釣りしかしないけど
それでも慕ってくれてる?若人が周りにいてくれてるのは
嬉しい限りだなぁwww

純粋培養渓流釣士のボクのスタンスもあながち
間違いではなかったかなwww

さて、次はどこに行くかな?

もちろん楽しい釣りしかしないけどねwwww

オレコンナコメントカイテルシモウスグシヌノカナア



by kaku (2020-04-20 20:50) 

you

シヌマエニマダマダイイヤツツリマショウ
ワタシモホントニウレシカッタナ
by you (2020-04-20 21:20) 

Fuku

ごめん。
なんだか
泣けてくる。
多分
あなたとはシヌマデ一緒に釣りするでしょうね。
by Fuku (2020-04-20 21:20) 

kaku

>you&fukuさん

アホカマジナコメントイレンナヨwww
by kaku (2020-04-20 21:42) 

fuji

チッ!
by fuji (2020-04-23 08:50) 

kaku

> fujiさん

ウフフwww
by kaku (2020-04-25 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。