SSブログ

これも・・ [魚]

今年を振り返っていて、お気に入りの画像があったので。
前回記事の魚とは趣が違う姿。
艶かしい背中のグレーが大好きですね。
しかし、ヤマメってのは一匹ずつ個性が違うから楽しいですね。
どっぷりハマってしまって抜けられません!
このブログを見てくださってる「端末の前のアナタ!」
恐らく同じ症状がででるのでは?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

春

同じくどっぷりとハマってます。
多分一生抜け出せませんネ!(^^
by 春 (2006-12-01 21:53) 

you

私もどっぷりとディープなところまで逝ってしまってます。
同じ河川同じ場所であっても違う模様に癒されてます^^
あ~~~~やまめって^^
by you (2006-12-01 22:03) 

チビくん

KAKUさん、お久しぶりです。
ついにブログを立ち上げたようで何よりです。
砂利採取が行われるようなので来年はこちらの河川にも遊びに来て下さい。
きれいなヤマメの写真待ってま~す。
by チビくん (2006-12-02 19:28) 

kaku

春さん 解禁まであと三ヶ月・・・いままでの過去画像を貼っていきますので
楽しんでください。
youさん 来シーズンはnumaのネットが手に入りそうですね。一緒に背負って
釣りにいきましょう。
チビくん そちらは以前のホームリバーですので行きますよ。初期はエサで
やってみようって考えてます。
by kaku (2006-12-02 22:34) 

春

メモリアルフォトを楽しませていただきます!
ところで、kakuさん エサもやるの?
ん~いろんな意味で15日は盛り上がりそうですね!
楽しみ楽しみ!
by 春 (2006-12-02 23:03) 

kaku

>春さん
ボクは元々はエサ釣師です。ブドウ虫専門でたまにミミズって感じ。
もっともボクのやってた時分は長竿が6.1m程度でした・・
時代がわかりますね~
来期はマドさんとの約束で「宮崎暇人協会」のビギナーの方々に
不肖ワタクシが可能な限り同行し、レクチャー?する計画です。
あくまでも計画ですので・・・果たして協会のメンバーが参加してくれるのか?
疑問です・・・
by kaku (2006-12-03 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0