SSブログ

これは・・ [魚]

昨年度の画像。本流での一本、個人的にはコレも大好きです。
シルバーメタリックの体色に力強さを感じるのはボクだけなのかなぁ・・・
numaのネットからはみ出すデカサ!大きいコトもイイコトだって感じます。
来シーズンも「記憶に残る一本」を釣りたいですね。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

you

あぁ~いいですね~^^かっこいいです。
こんな写真を見ると来シーズンは50目標で頑張らないと!!
血を分けた本流ネットでランディングした写真を撮ろうと思います^^
これってどのくらいあるんですか?
by you (2006-12-03 00:29) 

kaku

>youさん
写真の撮り方で大きく見えますが、尺二寸強です・・
ボクのブルーカラーnumaネットは渓流用ですので
魚体が余計に大きく見えますねぇ・・
50up!いいですねぇ。ボクは釣ったこと無いので、機会があれば
連れてって下さいね。
by kaku (2006-12-03 07:42) 

春

僕も元々は餌師でしたよ~(^^
僕は川虫時々キジでしたねぇ。あとたまにエビズル。(天然ブドウ虫)
禁漁前のマドさんたちとの釣行でメタルさんから竿をちょっとお借りして
久々に回し振りしたけど操作が全然ダメでした。
何十年ぶりかに振ったんで頭では解ってるんだけど・・・
by 春 (2006-12-03 15:29) 

かっちゃん

Kakuさん、こんにちわ。
ブログ開設、おめでとうございます。かっこいい絵です。これからもボチボチ(笑)でガンバッテ下さい。また遊びにきます。
PS:また楽しく飲みたいですね。
by かっちゃん (2006-12-03 16:18) 

kaku

>春さん
何回かやれば思い出しますよ。
たまには「ノベザオ」もいいもんですね。
しかし、飛び道具に慣れてしまった体には
毎回はキツイかもですね・・・(笑)
by kaku (2006-12-03 21:19) 

kaku

>かっちゃん
早速の訪問ありがとう。
で、ボチボチってのは?釣りのことかな?
ブログのことかな?どちらも適当にガンバリます。
それにしても協会の焼酎!ボクも飲みたいから誘ってね!
by kaku (2006-12-03 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0