SSブログ

習慣 [風景]

性なのか?

年令のせいなのか?

はたまた両方のせいなのか?

アラームなしでも早くに目が覚める・・・

最近はボクより日本の夜明けが遅くなっているので

カーテンを引くと窓の外はこんな感じだ・・・

起きぬけの一枚・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

you

私も早起きですよ^^釣りなんですけどね!
朝日を見るのっていいですよね~。
暗闇から徐々に白んできて日の出!!
シーバス釣りでそんな感じになってます^^
by you (2007-11-17 23:51) 

chanchei

早起きができる事が羨ましいです!
どうしても睡魔には負けてしまうので…
こんな事では来シーズン早朝の河原に毎日立てるのか、
スーパーヤマメを手にすることができるのか本当に心配に
なってきました(笑)
by chanchei (2007-11-18 21:10) 

kaku

>youさん
シーバスかぁ~
いっぺん連れて行ってねえ(笑)
渓では日の出はなかなか拝めないもんねぇ・・・
解禁のころは背中にあたる日光のありがたさが身にしみるぅ(笑)
あと三ヶ月半です 楽しみ楽しみ(笑)
by kaku (2007-11-22 08:00) 

kaku

>chancheiくん
大丈夫 大丈夫
解禁が近づくにつれて身体が順応してくるよ(笑)
by kaku (2007-11-22 08:03) 

ga299

お久しぶりです。
今シーズンお疲れ様でした。
↑かなり遅い挨拶でしたが。。。
オフシーズンになると何故か起きることできないんですよね^^;
冬の雪かきで朝早起きするときがありますが、そのときの表情は・・・人に見せられないほど。。。です(笑)
by ga299 (2007-11-25 18:48) 

kaku

>ga299さん
どうも どうも お久しぶりですね。
そうですかぁ 雪かきですか・・・
こちらでは まず体験できないですもんね~
重労働でしょうが体力維持もかねて頑張ってください。
by kaku (2007-11-26 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0