SSブログ

ひさしぶりに・・・ [乗り物]

禁漁中は ほかの釣りをあまり(ホトンド)やらないので

どうしても 運動不足になる・・・

numaやM氏のように「ジョギング」をやる体力・気力がない(オモニタイリョクカナ)

しかし 身体は動かしたい! そこで・・・

ガレージでホコリを被ったままの チャリをひっぱりだし

サイクリングをしてみた(笑)

一緒について来たがる犬を置き去りにして ふらりと出発!

自宅の近所を10キロ程 走ってみる

陽ざしが暖かく 爽快だ 愉快 愉快

それにしても 体力の低下は正直で すぐに休憩してしまう(爆)

数枚の写真を撮り 帰宅する

自転車から降りると 太ももが「パンパン」にはっている・・・

たった 小一時間で・・・と 意気消沈してしまった・・・

しかし 久々のチャリは楽しかったナ(笑)

ガソリンも高騰してるし 近所に用事があるときは積極的に乗ろうかな(笑) 

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

fuji

チャリンコいいですね~^^
通勤用に一台買おうかと検討しているところですが、
時期が時期ですからね~。買っても3日でやめそう(汗
by fuji (2007-11-26 15:55) 

chanchei

サイクリングコースが近くにあるのが羨ましいですね~^^
果てしなく続く河川敷の小径でペダルを漕いでいく…
何故か金八先生のオープニングが頭を横切りますが(笑)
自分ん家でやろうと思ったら行きはブレーキが焼き切れるくらいの
スピードで降りていって、帰りは立ち漕ぎ・休憩・チャリを押しながら歩くの
連続です(爆)
by chanchei (2007-11-26 21:19) 

マドロス99

おはようございます^^
御無沙汰しております、マドロス99です。
さて、そろそろ忘年会のシーズンが来ますが、今年の「九州川釣り師
ネット」の忘年会の方どうしましょうか?
え~と、私事ではあるのですが、うちの会に皆さんは御存知だとは
思いますが「D吉」君が入会したので、その歓迎会等も兼ねさせて
頂ければ幸いなのですが・・・もちろん場所は某寿司屋になると思います。
(予約を入れなければなりませんので)春さん等、遠方の方も着て頂け
たら楽しい忘年会になる事間違いないですね^^
今年起こった何かと煩わしい事や嫌な事を、エノハについて語るこの
「2007九州川釣り師ネット忘年会in宮崎」で一気に忘れ去りましょう!
それでは、お忙しい所、真に申し訳ありませんが、県北の方の取り纏め
宜しくお願い致しますm(__)m

マドロス99記
by マドロス99 (2007-11-27 11:19) 

kaku

>fujiくん
チャリは買っといたほうがいいかもよ
通勤用というより「6ps」で使う 折りたたみのヤツを(笑)
チャリ通は冬季はやめたほうが無難やね・・・(寒)
by kaku (2007-11-28 21:32) 

kaku

>chancheiくん
本当にそちらでチャリは何行苦行やね~
せめて原動機付じゃなきゃやってられんわなぁ~
ボクの自宅付近はたしかに金八先生のオープニングぽいわ(笑)
by kaku (2007-11-28 21:37) 

kaku

>マドさん
どもども(笑)
忘年会の件は了解しました。
日程はおまかせしますよ、決めてしまって下さい。
その日に皆がスケジュールをあわせましょう。
でないと人数が人数ですしね・・・
くだんの「ちっちゃな巨人」は仕事が忙しいようですが
誘ってみます。 
by kaku (2007-11-28 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0