SSブログ

ようやく・・・ [植物]

自宅の紅葉?が赤く(タショウキタナイケド・・・)なりました(笑)

山間ではないので 時期が遅いけど・・・

猫の額くらいの庭にも 季節の移り変わりが感じられます(笑)

おそらく渓では葉を落として 岸辺を赤い絨毯で覆っているのでしょうね・・・

今年もあと 三週間を残すあまり・・・ 解禁も間もなく!(キガハヤスギルカ)

それにしても 来年は閏年!そう 来年の二月は29日まであるのです・・・

解禁が例年より一日延びる・・・(コンナコトキニスルナンテリッパナヘンタイヤネ)

まあ 一日くらいはドッテ事無いはずなんだけどね(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chanchei

ですよ!来年は閏年…(泣)
この日に生まれた方には大変申し訳ないけど
ヤマメ釣り師としては余計な一日です(笑)
ドッテ事ぁないと割り切れるくらい大人になりたいですが
やはり余計な一日です!
by chanchei (2007-12-10 21:51) 

kaku

>chancheiくん
こんなネタにコメントアリガト・・・
来年は年男ですと!
いいことあるといいねぇ(笑)
by kaku (2007-12-15 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0