SSブログ

絶対矛盾的自己同一 [魚]

かつて大兄がビデオのなかで 語った この言葉

最近のボクはマッタクこのとおりだ

ボクの「47.1350」の剥製が完成してきた

大物をキープしてしまうことには 賛否両論あろう

でも 一匹は・・・

見事なヤツが釣れてくれたのなら・・・

手元に置きたくなる

キープしたい自分もいれば リリースしたい自分もいる・・・

さて 来年 コレを超える サカナに邂逅できれば ボクはどうするのだろう・・・

 

 

 

 

財布と相談かな(笑)

因みに剥製の製作者はココ⇒http://www5d.biglobe.ne.jp/~t_yasuda/

安田剥製さん 興味のある方は是非!

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

you

かっこいいですよね~!!
来シーズンはどうなることか・・・。
私もサイフに相談です^^
by you (2007-12-16 06:34) 

kaku

>youさん
実物はもっとかちょいいよぉ~(笑)
近々見にきてねぇ~(笑)
by kaku (2007-12-21 23:45) 

ラム

kakuさん こんにちわ^^

本年は色々な事がありましたが(^^;)
本当に感謝の気持ちで一杯です。

こんな私ですが、来年も宜しくお願い致します。

それでは良いお年を( ^^!
by ラム (2007-12-28 11:45) 

kaku

>ラムさん

まだ一度もお会いしてませんが・・・(笑)
お噂は速攻で『小さな巨人』から直電がはいりますので
他人のような気がしませんね(爆)
忘年会でお会いできるかと期待しておりましたが残念でした。
また機会があればお誘いしますので・・・

良いお年をお迎えください!
by kaku (2007-12-29 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0