SSブログ

レインボー [風景]

禁漁中はネタがないので、コンデジを持って散歩してみた。

さて、散歩開始。

空を見上げると、この「レインボー」だ。

早速シャッターをきる・・・撮った・・・三枚・・・

五分で散歩が終わってしまった(笑)

昨年の10月から全くカラダを動かしていない。

そろそろ、カラダを動かそう・・・

マジでそうしよう そうしよう(デモオモウダケナンダヨネ~マイトシ・・・)

 

 

 

 

タイトルだけ見ると「虹鱒」でも釣りに行ったかと勘違いしますね(笑)

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

fuji

kakuさんこんばんは~
キレイな虹ですね^^

早いもので年明けから2週間経とうとしてますね。
ち~むg新年会やりましょう♪
by fuji (2008-01-14 23:56) 

you

剥製みたさにセルフに行ったのですが・・・。
次回見せてください。剥製だけしかみませんので。。。
by you (2008-01-15 15:11) 

kaku

>fujiくん
新年会は例の日程で決行です。
盛り上がりましょう(笑)
場所は『聖地・家康』か?またはkaku邸にて
すき焼きでもやるかい?
メンバーはどっちがいいじゃろ?
by kaku (2008-01-18 23:00) 

kaku

>youさん
先日は自家発電中でした(爆々)
新年会は剥製を肴にやっぱすき焼きかなぁ~(笑)
by kaku (2008-01-18 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0