SSブログ

九州 トラウティストエノハ・マダラミーティング [イベント]

                  えのは-1.gif

春じいが、なにやら楽しそうな事を画策・・モトイ計画しているらしい・・・

 ↑ の画像がそれだ。仲間内のブログでも紹介しているので、ご存知の方も多いと思う。

それにしても案内の画像が凝っていて幾通りも作成してある。

その中でも、送られてきたメールの中で一番感動したものを、ボクは採用した。

驚く無かれ なんと 何と 画像の春じいが「実物大」だったのだ。

これには、いたく感心したなぁ(感動)

画像は小さいが、心の大きな優しい漢がたてた企画だ。

快く、協力しよう。『ヨシ。コーモンはボクにまかせろ』(汗)

こんなブログを覗いてくださっているアナタ!

遠慮しないで参加してみてね(笑) 連絡待ってま~す(笑)



http://oilfin.himegimi.jp/troutmeeting.html←詳しくはここまで!




























えのは-2.gif

チャントシタガゾウモノセナイトシカラレチャウカラナァ・・・





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。