SSブログ

万感の想いをこめて・・・ [あいさつ]

エントツ.gif

四年の任期を終えて、『彼の地』を離れました・・・

お世話になった方々に直接、ご挨拶もできずに申し訳ありません・・・

この場をかりて、あらためてお礼申し上げます・・・

サイキントシノセイカルイセンガユルイシテレクサイモンダカラツイツイ・・・

特に毎日のように訪れていた『タイトライン』の店主及び常連の方々(ヤマタカクンナドナド)

には深くお礼申し上げます。落ち着いたら、またひょっこり現れますので(笑)

さて、解禁も間近だし。そろそろ古巣の流れの下見でも行こうかな(笑)

うん うん そうしよう そうしよう(笑)
コメント(10) 

コメント 10

chanchei

おぉ~この煙突は…(笑)
先月はお疲れ様でした!
それと頂き物、有り難う御座います!
大切に使わせて頂きますね^^

by chanchei (2009-02-06 12:54) 

you

北の地でのお仕事お疲れ様でした。
それと頂き物大切に使わせて頂きます・・・・。
Σ(-`Д´-;)忘れてた。。。

こちらの本流情報を入れていきますよ。。。
いつもの時間に当たり前のように^^
本流で待ってますね!
by you (2009-02-06 21:21) 

fuji

ち~むgよ永遠に!
by fuji (2009-02-07 10:01) 

kaku

>chancheiさん

あれねぇ~いいよねぇ~
カッコいいよねぇ(笑)

返して~~~(懇願・・・)





by kaku (2009-02-07 22:33) 

kaku

>youさん

え~ 要るのぉ?(笑)
煙草吸わないのにぃ?(笑)

ヤマタカモネラッテルカモヨ(笑)



by kaku (2009-02-07 22:36) 

マドロス99

御無沙汰しておりまして真に申し訳ありませんm(__)m

この度は、御帰還おめでとう御座います!単身での長きに渡る赴任生活
は、様々な御苦労があった事と思います。本当に御疲れ様でした。
私も昨年末から陸上勤務となり、少しの間単身赴任をしておりましたが、
仕事が忙しすぎる事や不精なたちという事もあり、流石に単身は辛く
体が持たないと感じ、遠く千葉の地まで家族を連れて来ました(^^ゞ
どんなに疲れて遅く帰って来ても、家の明かりがついており、家族が
待っていてくれると言うのは、本当に心が落ち着くものですね(^・^)
また、私にしてみれば毎日家に帰って来れる仕事というのは、何か
不思議な感覚です。地下鉄の窓に映った自分の姿を見て、サラリーマン
の真似事をしているみたいで未だに違和感がありますが(笑)

さて、kakuさんにしてみれば、これから生活パターンが色々と大きく変
わる事と思いますが、今後の御活躍と御健康をお祈りしております!
また、宮崎を離れて寂しい(笑)私は、ブログ上で宮崎の風景(渓)を楽
しみにしておりますので、どうぞ宜しく御願い致しますm(__)m
私はシーズンが来ましたら、北関東(栃木・群馬)あたりでのサクラマス
の本流釣りを企み、計画している所です^^釣りに関してはこちらにいる
3~4年間は宮崎では、なかなか出来ない事にチャレンジしてみようと考
えております・・・って釣りに行けるのかな(汗)
とりあえず、来週はこちらの「友釣り研究会」メンバーの方々と、横浜
で開催される「国際フィッシングショー」に行って来ます!
遊びに関しては、様々な可能性を模索していきたいです^^

まだ始まったばっかりではありますが、私も早く宮崎に帰れるよう
頑張りたい(どうすれば良いのかよくは判りませんが)と思います(^・^)
とにもかくにも、どうか今後とも宜しく御願い致します!

マドロス99記
by マドロス99 (2009-02-07 22:40) 

kaku

>fujiさん

ち~むg(風前の灯)は、そっちの誰かが引き継いでよ(笑)

youさん、どう?
by kaku (2009-02-07 22:40) 

you

kakuさんの域までまだ達していませんが・・・^^;
We Can change!

それなら、まずは私の日記から・・・

by you (2009-02-08 19:09) 

kaku

>マドロス99さん

どもどもお久しぶりやねぇ(笑)

まぁ、ご帰還というか強制送還ともいうかなぁ・・・
普通のサラリーマンには単身赴任ってのは醍醐味があるよ~(笑)
オレダケカナァ・・・

心残りは「g」の流れに夜討ち朝駆けで通えないことかなぁ(泣)
マドさんも慣れない生活ですが、体を壊さない程度に頑張ってねぇ!



by kaku (2009-02-08 21:06) 

kaku

>youさん

僕の域なんて・・・大したことないよぉ~(笑)

なになに?ブログいじるのかなぁ?

「g」の流れを熟知したアナタなら大丈夫。

ち~むg(前途有望)をヨロシクねぇ(笑)
by kaku (2009-02-08 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。