SSブログ

おーすとりっち [食べ物]

たまご.gif

fujiさんのネタに触発されたので・・・

ボクも「たまご」ネタで(笑)

ハッキリイツテネタブソクデス ハイ!

ご存知、駝鳥のタマゴです(笑)

かなり前に仕事の関係で入手したもの。

現在は「殻」のみですが、当時は「生卵」でした(笑)

もちろん、タマゴ焼きして食しましたよ。軽く二十人前はありましたね

フタゴドコロノサワギジャナカッタワホントニ

殻は今ではオブジェと化してます(笑)
コメント(2) 

コメント 2

fuji

卵焼きの味が気になりますな!!
by fuji (2009-02-12 23:20) 

kaku

>fujiさん

味はいたって普通だったよ。

タマゴのそこに直径1㎝くらいの穴をあけて

菜箸を突っ込んで中身をかき出すんだけどね・・・

ふつうのボウル一杯分ぐらいあったよ(笑)
by kaku (2009-02-13 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。