SSブログ

如月の朝 [風景]

空.gif

最近は、二月とは思えないほどの暖かさ・・・

この時期に降る雨を歓迎するのは、解禁を待ちわびるボクらだけであろう(笑)

あと、二週間足らずで我々の住む地も解禁だ。

この拙いブログを覗いてくださっている 渓流釣師の皆様方は・・・

ルアーを補充したり~ ウェアを新調したり~ 初釣行の計画を練ったり~

はたまた 『自慢のロッド』を磨いたりして準備に余念がないことであろう。

(ハルジイイチニチニカイモジマンノロッドヲミガクナヨチュウボウジャナインダカラネ)

ボクもそれなりの準備をしているけれど、環境の変化のせいか

イマイチ、モチベーションがあがらない・・・

今年は解禁日も日曜だしなぁ・・・の~んびり解禁をむかえましょうかね(笑)

コメント(4) 

コメント 4

you

解禁どうするんですか~?

縁側で日光浴でもしてのんびりすごしてたりして・・・
それともホームの河川でむかえるの?
日曜だし人多そうですよね・・・。
by you (2009-02-17 21:37) 

kaku

>youさん

解禁日はマジで仕事になりそうやねぇ・・・

通常は月初が会議になるのでねぇ。

まぁ、慌てない 慌てない(笑)

 『毒蛇は急がない』って言うしね(笑)

まずは皆さんの動向を観察させてもらうわ(笑)

by kaku (2009-02-17 22:02) 

chanchei

僕は忙しい解禁日を迎えそうです(涙)
「毒蛇は急がない」ですか~
開高先生が殿下から教えてもらった諺ですね^^
久しぶりに「フィッシュ・オン」が読みたくなりました~(笑)
by chanchei (2009-02-18 23:01) 

kaku

>chancheiさん

ということは仕事ですな(笑)

『あわてない あわてない 一休み一休み』

って知らんかもね(笑)
by kaku (2009-02-20 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。