SSブログ

三個目・・・ [道具]

ジッポー.gif

喫煙者になる前からジッポーが好きだ。

最初に手に入れたヤマメ柄のは numa さんのものに・・・

二個目のリバーフィッシュ柄のは chanchei さんのものに・・・
コレハホントニキニイッテマシタヨ チャンヨダイジニツカッテクレタマエ シツコイネボクモ・・・

三個目は画像奥のマス釣の柄のヤツも行き先が決まってしまい(笑)

ボクの使う分がなくなったので買っちゃいました(笑)

ジョーズ柄です。これで釣りもジョーズになるはず・・・(爆)

これは簡単に人にあげないようにしたいなぁ(笑)




コメント(6) 

コメント 6

chanchei

心して、大事に大事に使わせて頂きます~(笑)
by chanchei (2009-02-20 22:43) 

マー坊

画像左のジッポ欲しいッス(爆)
by マー坊 (2009-02-21 01:16) 

kaku

>chancheiさん

キミに差し上げたヤツの中身(火をつける部分)は
実はマス釣柄のヤツのなのよねぇ~

気になるようなら、あとから差し替えてくださいねぇ(笑)

by kaku (2009-02-21 07:48) 

kaku

>マー坊さん

了解~いつかあげるね。

外すの大変そうだけど・・・(爆)
by kaku (2009-02-21 07:49) 

you

>マー坊さん
すみませぬ。。。それは私の所へ嫁いできます!
心やさしきkakuさんにおねだりしたらジョーズ柄もらえるかもですよ^^

>kakuさん
これ以上ジョーズにならないで下さい。
皆さんがある意味ついていけなくなります><
もう十分です。。。オヤジギャ・・・グ
by you (2009-02-21 11:05) 

kaku

>youさん

オヤジがオヤジギャグをとばすのは
呼吸と同じなのでやめてしまうと死にます(笑)

ジッポーは近々タイトライン店主に預けておくわぁ~

ヤマタカニトラレナイデネェ・・・
by kaku (2009-02-21 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。