SSブログ

09.04.19 憑依 ② [釣り]

0418-1.gif

「くぇっ! くぇっ!!・・・」

キャンプでの夜・・・

春さんの様子がおかしい・・・

「くぇっ くぇっ」としか奇声を発しない・・・

本流で釣りをしているときから、その兆候はあった・・・

しかし、私との会話は成り立っている。なぜか?

どうやら、二人とも「彼」に憑依されたようだ・・・

「ふーん」と思ったが支障がないのでいいや(笑)

肌寒くなったキャンプ場で、我々は杯を重ねていった(笑)

ソレニシテモコノネタワタシトハルジイニシカワカンナイネ・・・

0419-4.gif

翌朝は案の定、グダグタの目覚め(笑)

すぐ脇の渓にマッタリと入渓する(笑)

0419-5.gif

いい渓でした(笑)

0419-2.gif

綺麗なのが釣れてくれました(笑)

0419-3.gif

そんなに大きくはないけど・・・

0419-1.gif

また、隣県に釣行しよう。うん。うん。そうしよう。そうしよう。

ソウソウチャントシタミトウチアワセハシマシタヨシンパイシナイデネ・・・


コメント(2) 

コメント 2

ニッキ

初めまして 釣行記や写真をいつも楽しみにしています
また寄らせてもらいます

魚釣りもブログも勉強させて下さい
by ニッキ (2009-04-21 13:45) 

kaku

>ニッキさん

初めまして。
拙いブログですが、いつでも寄ってください。
by kaku (2009-04-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。