SSブログ

09.04.25・26 宴・・ [イベント]

0426-1.gif

沢山のご参加ありがとうございました。

『宴』をきっかけに、『縁』が広がるといいですね(笑)

至らない点も多々あったと思いますが・・・

許して下さい(汗)













ポツーン・・・



0426-2.gif

一人残されて・・・・・・(爆)

ハルジイオツカレサマデシタマタユックリノモウヤハンセイカイヤナ
コメント(12) 

コメント 12

くに

kakuさんお疲れ様でした^^
いやぁ~同じ年と言う事もあり、何だか親近感湧きましたよねぇ~
あれだけ楽しみにしていただけに・・・楽しい宴はあっと言う間に終わって・・・(泣)    でも、夢のような時間を過ごさせて頂きました^^
あっそうそう! 仕事で早く帰ってしまい、後片付け手伝えなくてゴメンナサイ。
早速、約束のリンク・・・しときますね^^/

by くに (2009-04-26 21:04) 

kaku

>くにさん

リンクありがとうございます。

同級生同士これからも仲良くしてくださいネ(笑)

また、来月にでも釣りに行きましょう。

休みを調整してみますので・・・

ミーティングはお疲れ様でした(笑)
by kaku (2009-04-26 22:32) 

kaze

こんばんは、お疲れ様でした。
有意義な宴いやミーティングでしたね!
翌日、春さんとご一緒しましたが、
お互い緊張気味で本調子ではなかったみたいです。
こんどはkakuさんもご一緒しましょう。
 

by kaze (2009-04-27 19:22) 

kaku

>kazeさん

こちらこそお世話になりました。

次回はどうなるやら・・・

開催する時は参加してくださいね(笑)

隣県の人たちの暖かさにふれて、再訪したくなってる自分がいます。

渓で再会しましょうネ。

こちらもリンクさせていただきます(笑)
by kaku (2009-04-27 21:44) 

べん10

おつかれでした!
すげー楽しい会で満足満足です。
早期第2回目の実現を強く希望します!!

by べん10 (2009-04-27 22:40) 

zousan

ご無沙汰です!
オイラも参加したかったなぁ~^^;
でも、25日はニアミスしてたかも??
次回は是非^^
by zousan (2009-04-27 22:53) 

ニャー

昨日はお疲れ様でした。
裏方さんは大変だったでしょうね~
今度はS43コンビで渓に入りましょう!
by ニャー (2009-04-27 23:47) 

kaku

>べん10さん

おつかれさまでした。

二回目も続けられればとは思いますが(笑)

どうなるやら(笑)


by kaku (2009-04-28 06:30) 

kaku

>zousanさん

ごぶさたです。
ニアミスしてたんですか?

飛び入りしてくれたら良かったのに(笑)

次回がありましたら、ヨロシクお願いいたします(笑)
by kaku (2009-04-28 06:33) 

kaku

>ニャーさん

お疲れ様でした。

裏方は慣れているんですが
正直大変でしたね(笑)

同級コンビいいですね(実現させましょう)
by kaku (2009-04-28 06:37) 

山猿

先日はお疲れ様でした!

焼酎!ありがとうございました!

てか・・・残り僅かの時、いただこう!と、お湯を沸かしてる隙に誰かに飲まれて空っぽでした(笑)

空瓶は家宝として大切に保管しておりますんで(^^ゞ

いつか、白ジムニーコラボで渓へ行きましょう!
by 山猿 (2009-04-28 21:59) 

kaku

>山猿さん

お疲れさまでした。

焼酎はこの企画が決まったときに、山猿さんのネームを
発見し、必ず持っていこうと思っていたんですよ(笑)

喜んでいただき嬉しいです(笑)

また、見つけたら買っときますからね(笑)

コラボっていうより、そっちのジムニーに乗って連れてってね(笑)


by kaku (2009-04-29 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。