SSブログ

獲物。 [食べ物]

10.02.gif

「洗濯屋ミッちゃん」が狩ったカルガモのモモ肉と手羽。

日本酒で洗って、グリルで焼いて食べました(笑)

野趣あふれる味で誠に美味でした(笑)

気が早いけど年末もお待ちしております(笑)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

みっちゃん

今日のわたしゃ、「カルガモ胸肉のタタキカルパッチョ仕立て」、オーガニックワインと伴に。では11月にまた。
by みっちゃん (2010-02-23 21:16) 

kaku

>みっちゃん さん

何だよ。そっちも美味そうじゃん(笑)

マジ、楽しみにしてるわ(笑)
by kaku (2010-02-23 21:37) 

kaze

画像で焼酎2杯いきました。
ご馳走さまでした!
 
妻も梅酒1杯いってます(笑)。
 
by kaze (2010-02-23 23:07) 

kaku

>kazeさん

画像のみですんません(汗)

やっぱり野生のカモは美味いです。

今年の禁漁後の楽しみができました(笑)
by kaku (2010-02-24 07:06) 

球磨人hide

うまそうですね~
近所のカモを餌付けして・・・
by 球磨人hide (2010-02-24 22:25) 

kaku

> 球磨人hide さん

餌付けしちゃったら狩れないですよ(笑)

普段食べている鶏肉等とは格別の差がありましたね・・・

感嘆しました(笑)
by kaku (2010-02-25 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。