SSブログ

雨男VS晴男 [登山]

10.02.27-3.gif

筆頭雨男のkazeさんと次席雨男の球磨人hideさんとヤマへ。

10.02.27-1gif.gif

二対一の戦いは接戦でしたが、どうにか曇天に持ち込みました(笑)

10.02.27-2.gif

お目当ては『福寿草』(笑) 咲いてて良かった(笑)

10.02.27-4.gif

なんとなく・・・

10.02.27-5.gif

花弁の数が違うような・・・

チュウネン三人で楽しかった(笑)

さて、来月は筆頭雨男さんと次席雨男さんとの釣りだ・・・

ナンダカジカイハマケソウナキガスルライウニナッタリシテハタシテ・・・


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

球磨人hide

お疲れ様でした。
おかげさま豪雨だけは避けられました。
次回もよろしくお願いします。
ツリノトキハカナリキョウレツナアメオトコ
パワーガデルノデシンパイデスガ
by 球磨人hide (2010-02-27 22:24) 

筆頭雨男

お疲れ様でした。
 
今日一番の驚きは、貴殿の晴パワーと、
カップメンの冷えの早やさと、
「よかですか?」
でした。
 
次回もよろしくお願いします。

by 筆頭雨男 (2010-02-27 23:08) 

kaku

>球磨人hide さん

お疲れ様でした。

釣りの時もおそらく曇天でしょうね(笑)

釣りのあとは、まったりした温泉に連れてってください(笑)
by kaku (2010-02-28 07:36) 

kaku

>筆頭雨男さん

失礼な命名にのっかっていただき有難うございます(笑)

なんだか『よかですか?』 店長のコンビニが待ち合わせの定番に
なりそうですね(笑)
by kaku (2010-02-28 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。