SSブログ

2016.03.13 fujiさんと・・・ [釣り]

2016.03.13-1.jpg

ミツマタの綻ぶ渓へフジさんと・・・

2016.03.13-2.jpg

ナンダカコトシハサムイノネ・・・
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

fuji

ミツマタは書道の画仙紙にも使われてるから僕にはぴったりですね(笑
by fuji (2016-03-16 04:44) 

kaku

> fujiさん

ふーん・・・

で、画仙紙ってなんなん?(笑)


by kaku (2016-03-16 20:53) 

nabe

本日今年初めてルアーでヤマメを釣りました。
フライの方はある意味絶好調ですが、
ルアーへの反応がいまいちなのはやっぱり水温?
そうそう、例のバーブレスフック使用感どんな感じですか?
by nabe (2016-03-18 16:35) 

kaku

>nabeさん

先日はどうも(笑)
最近は釣り場到着が昼飯前とかなんで・・・

それなりに数は出てます。
型は小さいけど・・・

ワタシも気になって平均気温を調べてみたけど
昨年とそんなに変わらないですね・・・
体感は寒い気もしますが・・・

バーブレスいいですよ。
昨年からほぽバーブレスですよ。
プライヤーでつぶさなくていいから楽です(笑)
シーズン通してグローブするので
グローブにひっかけてしまってもストレスフリーだし(笑)

タイミングみて、ご一緒しましょう(笑)
by kaku (2016-03-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。